気になる気になるロンドンバス

各務原イオン西隣、キャッツカフェお向かいにある、気になる気になるあの赤いやつ。その2階建てロンドンバスは「ルートマスターカフェ」というカフェなのです。もちろん2階での飲食もできます。少し高いところからのランチもいいですね。夜は夜でかっこいいシルエット醸し出すロンドンバス。私のような禿げたおっちゃんでもOKですんで皆さんも是非訪れてください。シャイで細くてかっこいいマスターもおりますよ。そういえば、トイレはロンドンのものをそっくりそのままマスターの自作です。もちろん中も綺麗ですよ。
一人では行きづらい方は、誘っていただければ喜んでご一緒しますよ。割勘でね!

ルートマスターカフェ グルコミサイト
https://rubese.net/gurucomi001/?id=3971380

インスタは #ルートマスターカフェ で検索