· 

店長のミキサーAG06の使い方訓練/オンラインレッスンに向けて

にしても難しいです。横文字マシンはスマホでも苦労してますが、オーデオインターヘースとは、なんのこっちゃ?です。まさか自分がこんなものを買うとはコロナがなければ絶対ありませんでした。一日も早く「オンラインレッスン」が行えるよう老眼で見えない取説をを読みながら少しづつ前進しております。オンラインレッスン開講の折は是非応援くださいますようお願い申し上げますです。

よくわからないのはマイクの音量とか位置とかです。試行錯誤しながら何度も録音して適切な位置を探してますが所詮素人。幸いこういうことに詳しいサックス講師がおりますので質問攻めにしようと目論んでいます。この拙い演奏はもっともきれいに録れた「天使のなんちゃら」です。テナーサックスは重いんですね(*_*)。

 

サックスのレッスンお勧めします。おじさんもおばさんもおにいさんもおねえさんも、是非。