· 

店長、趣味のギターは継続中です。

2020年はNHKの朝ドラ「エール」効果により古関裕而さんが脚光を浴びました。最終回には出演者によるコンサート形式がとられ、古関の義理の母役薬師丸ひろ子さんがこの曲「高原列車は行く」を歌いましたね。爽やかでした。また岩城新平役の吉原光夫さんが歌ったイヨマンテの夜はすごかったですね~。
今回お付き合いいただいたジョシは歌もさることながら、バイオリンもお上手。イントロでバイオリン、そのあとは可愛い伸びやかな声で歌っていただきました。またつきあってください。

 

 

エール:光子さんは「高原列車は行く」を軽やかに 薬師丸ひろ子「まさか、最終回がコンサートに…」