三輪先生のテナーサックスと店長のギターでブルー・シャトウ

毎度の先生とセッション。今回はサックスの三輪一登先生におつきあいしていただきました。曲はジャッキー吉川とブルーコメッツの「ブルー・シャトウ」。昭和の名曲です。
今回のテナーサックスの音域は低い方を選択してもらいました。テナーサックスの渋い音色を聴いていただきたく、先生にお願いしました。またすぐにそれに応えられるってところがジャズサックスプレイヤーのすごいところです。なお、三輪先生はぎふちゃんラジオでパーソナリティもしてます。ほぼ毎週木曜日の18時から21時まで、「三輪一登のトワイライト・ミュージック」という番組です。三輪先生の月曜日定期レッスン同様、是非可愛がってやってください。どうぞよろしくお願いします。無料体験レッスンもお待ちしてます。曲のジャンルは何でもOKです!

 

三輪一登のトワイライト・ミュージック
http://www.zf-web.com/radio/twilight